05/13 議事録
議題:グラフィックについて
みなほしのジャンプモーションの指摘や意見のすり合わせをおこないました。
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本来、ジャンプには予備動作(屈伸)があるが、ゲーム的にスムーズな操作を行うには"いきなり"ジャンプしなければなりません。
よって、滞空状態中のモーションはややオーバー気味(ジャンプ中に片腕を上げるようなマリオのモーションとかがそう)がよいのではないかと議論しました。
4コマ想定で、1,2が伸び、3,4が落下への移行となります。とくに、4コマ目の落下に重みをつけることでジャンプモーションの迫力が出るのではないかと思われます。
なお、着地は待機-歩行モーションへそのままシフトする形となりますので、不要です。
ジャンプイメージ
木の指摘や意見のすり合わせをおこないました。
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葉っぱの半分ほどに影がかかっており、やや暗い。加えて上のほうにも影が含まれているため、そこを消してあげると自然だそうです。
葉っぱにボリューム感がやや少ないですが、多少の違いがあることで全体として自然な空気感を作り出すため、まったく同じする必要はありません。
必要な素材は似たような木、あるいは針葉樹、竹、それに岩...、まだまだ求められる素材はありますが、アクセントとしてモミジ、スギが提案されました。※韓国語ページです
議題:広報について
5/16分の広報
- 先週に続き、再掲を行うことにしました。よろしくおねがいします。
そのほか
God fieldをしました。
- あぶないキネを許すな